hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

サッカー観戦は大勢がいい。

みなさん、こんにちは~!!


昨夜ビルバオ対ベティスの試合がありました。

おかげさまで、3-1でビルバオが勝ちましたよ。イエ~イ


ファンの大半が観戦旅行に行ってしまったので、

いつもは賑やかな後援会もひっそりとしてます。さびしぃ~~。


仲間から送られて来た写真。↓

試合の前にまずは、腹ごしらえせんとあかんし。




スタジアムでの応援もがんばらんとあかんしね。

勝利をおさめて、みんな天にも舞い上がる気持ちでバスに乗ったとか。


「村に着くまで後援会、開けといてくれへん?」

という後援会長からのメッセージが届きました。

よっぽど嬉しかったんでしょうね。


仲間は無事に村に帰って来たみたい。

夜中の4時頃だったので、私は遠い夢の国にいました。



では、また~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する