hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

仲間はビルバオへ。。。

みなさん、こんにちは~!!


ビルバオ後援会の仲間は、

夜中2時半にバスに乗って村を離れました。

朝9時頃にビルバオ到着の予定。そろそろかな。


明日のビルバオvsベティスの観戦旅行です。

私たちも参加する予定だったのが、ヤボ用でキャンセルしました。😢



ビルバオに着いたら、まずはホテルに荷物を預け、

朝ごはんをして、

ビルバオ選手のトレーニングを見に行くはず。

ビルバオ郊外のレサマ村にあるトレーニング場。

リーグ戦の前日でかなり気合が入った練習が見れるで。



そして、

これが明日、ベティスをコテンパンにやっつけるだろうサッカー場。↓

サン・マメスあるいは、大聖堂と呼ばれてます。

欧州サッカー連盟から、カテゴリー4(最高)を頂いているスタジアムです。



夜になるとこんなにオシャレさん。




私の携帯電話がピーピー鳴って、

どんどんと仲間の写真やメッセージが送られてきてます。


あ~~ぁ。

来年は絶対に行くでぇ!!



では、また~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する