hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

コウノトリが心配で。。。

みなさん、こんにちは~!!


毎日のように、

あの独りコウノトリはどうしているかな?

気になって観察に行ってます。

そしたら、昨日は留守にしてましたよ。。。

空き巣に狙われないかな?

などと心配しながら待ってましたが帰って来ません。

夫にこのことを話しすると、

「バールにやけ酒でも飲みに行ってたんやろ」やて。

スペイン人って、こういう発想が得意です。



さて、

そんなコウノトリの巣がある教会前のお庭が綺麗になってました。


あのオバケみたいだった葉牡丹も姿を消しました。

バラの木もすっきりカットされてました。

パンジーはまだまだ頑張ってますね。


これから役所の庭師さん達、忙しくなる時期です。

どんなお花を植えて、目を楽しませてくれるのかな?


では、また~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する