hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

イジャナが村にやってきた。

みなさん、こんにちは~!!



YLLANA と書いて イジャナ と読みます。

スペインのよしもとです。


今年もこの村に来てくれました。


お題は、シェフ


ひらめき💡を失った有名シェフが

いろんなレストランを渡り歩き

苦難の日々を続けます。

が、ある日ふとしたことで

もう1度、最高峰のシェフに返り咲く。。。

という筋書きです。


ちゃんとしたセリフがなくて

体の動きと顔の表情とワァ~オとかニュクシンとかの単語だけで笑わせてくれます。


劇場。

始まる15分前くらい。



音響さんの機材。

セリフがない代りに音で表現したりもするので、

タイミングがけっこう難しいんじゃないかな?


そして、

座席の後ろには、ちゃんと障害者用のスペースもあります。



1時間半の演芸。

ずーっと笑いっぱなしで顔が痛い。


ちなみに入場料は、12ユーロ(1600円)


来年もイジャナさん、来てちょ~だい。



では、また~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する