hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

赤ずきんちゃんに気をつけて!!

みなさん、こんにちは~!!


今日は聖木曜日です。

キリストが処刑される前日。

聖週間もクライマックスにさしかかってます。


あの有名な「最後の晩餐」が行われた日。

12人の弟子たちと供に晩餐をして、

その場で「この中に裏切り者がいる」とキリストが予言した。



今宵の宗教行列には、キリストの最期の晩餐のおみこしが出される。

天気もいいし、観に行ってみよう。



さて、

妙なラベルがついてるワインをみつけたので、試してみました。


「赤ずきんちゃんワイン」やて。


後ろ側。


赤ずきんちゃんが狼🐺に変身。

ぜんぜん可愛ないやん。


こんな怖い顔した狼ににらまれながらワイン飲みたないし。

もうちょっと、まんが風におもしろおかしくしたらええのにね。


こんな感じに。。。↓

さすが日本のマーケティング。

スペイン人って、商売へたやわ。



では、また~~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する