hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

聖・火曜日

みなさん、こんにちは~!!


ラ・マンチャの村は、不安定なお天気の日が続いてます。

ぱぁ~っと晴れてるかと思えば、

雷がゴロゴロなりだし、

ざぁ~っと雨が降ったと思えば、

また晴れ間が広がる。


寒くはないから、ええんやけど、

洗濯もんが乾けへんでよ。



さて、友人からこんな写真が送られてきました。

ポテトサラダでつくった御神輿タパス。

聖週間の特別メニューやろな。



そして、この写真も。

「やっぱり、みんな春を感じてるんやなぁ~」と思いきや。

「写真を拡大して、むこうの女性に注目!!」っていうメッセージ付き。


ちょっと、ちょっと、そこのセニョーラ!!

なにしてはるのん。

公共のお花を持って行ったらあかんがな。。。



では、また~~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する