hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ハロウィン対策

みなさん、こんにちは~!!


さて
スペインでは、夜9時頃から12時は、テレビのプライムタイムです。
日本よりちょっと遅い時間帯ですね。


夜9時に始まるニュースのあと、オルミゲーロ(蟻塚・🐜アリの巣)という番組があります。
ゲストへのインタビューに始まって、
マジックがあったり、コメディアンのトークがあったり、
化学の実験があったり、
知ってて役立つ豆知識のコーナーがあったり、
日本製の珍しい商品を紹介したり(これ、私の楽しみ)、
月~木曜まで毎晩ある45分間のバラエティー番組です。


その番組のひとコマ

妊婦さんのお腹を利用した仮装。


もうちょっとアップで。。。

はっはっはっは~~~。


ちなみに、昨夜のゲストは、ジャスティン・ビーベルでした。
日本でもキャーキャー騒がれてるのかな?


ところで
ちまたではハロウィン🎃とかが流行ってますが、皆さんどうですか?
病気じゃないから、どうってことないと思いますが。
魔除けに、こんなもんを作ってみました。

これがあれば、ドラキュラが来てもこわくないぞ!!


それより怖いのが、これ。

昨年、日本から持って来た醤油が無くなりかけている。。。
気ぃつけて使わなあかんわ。ここは値段高いしね。


では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する