hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

闘牛バースデー

みなさん、こんにちは~!!


おひさしぶりっこで、ごじゃります。


今日は、お友達のお誕生日会。
彼が夢にまで見た闘牛士になってもらいました。
エル・コロライートと命名しました。


まずは、闘牛場の準備から。

全部、手作りです。

闘牛場が完成。
あとは、メインパーソナー、エル・コロライートを待つばかり。


さぁ、さぁ、
いよいよ、闘牛の始まりです。




なかなか、かっこいいじゃないですか! エル・コロライートさん。


ちゃんと、ピカドール(馬から矢で牛をつつく人)も頑張りました。


おっと、途中に。。。
闘牛反対を叫ぶ、動物愛護団体の若者も乱入。


そんなことも気にせず、
闘牛は続きます。

最後をしとめるエル・コロライート。


40℃を超える、この暑さの中、
お疲れ様でした。


プールでひんやりしましょうよ。


陽が傾きかけての晩餐会。


各々が持ち寄ったお料理で、乾杯です。



ほんと、よく笑ったバースデー・パーティーでした。
エル・コロライートさん、どうぞ長生きしてください。


めでたし、めでたし。。。




では、また~~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する