hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

プールにて

みなさん、こんにちは~!!


今日の最高気温は、36℃。
と予想されてます。


暑くなってるラ・マンチャの村です。


ジムに通って、4ヶ月半。
体重も10㎏減りました。


ジムで汗を流した後、
同じ施設にあるプールで体を伸ばしてます。


通常、プールの入口を抜けると、
右に行けば女性専用。
左に行けば男性専用。
って感じで脱衣所が分かれてますが。。。


うちの村のプールの脱衣所は、
廊下にづらりと並んでます。


手前の2部屋が女性用。
奥の2部屋が男性用。


ちょっとねぇ~~~。


ぼんやりしてたら、女性用を通り越してしまいそう。


脱衣所に入る際には、
しっかりと女性マークを確認してますけど。


あぶない、あぶない。



では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する