hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

いつまでも 仲良くお幸せに パート2

一昨日、夫のいとこが結婚しました。


指輪の交換。

「永遠の愛を誓いますか?」



式が終わって、教会から出て来ると

「ビーバー!!おめでとう」
招待客から、花びらやら、お米やらを投げつけられます。



披露宴会場



まずは、中庭でカクテルパーティーから


会場の中は、こんなんです。

全部、木造。ロマンの香りがプンプンしてます。



お料理をご紹介。長いけど、お付き合い、よろしく。

ロースハムの燻製、鶏肉入りのサラダ、魚のクリームが入ったパイ。



ホタテ貝のオーブン焼き、エビの鉄板焼き。



お口直しに林檎のシャーベット


そして、メインディッシュ

夫は、イベリア豚のプルーマ。(これ今はやってるお肉、ロースより味が深いんだって)



私は、タラのオーブン焼きにホワイトソース掛け。



デザート

フルーツの串刺し、バニラアイス、みかんのアイスケーキ。



大人たちが宴会の間、退屈ぎみの子供たちは、中庭で遊んでます。

見張りのにぃちゃんが居るから、親も安心。


食事の後は、ディスコで飲めや歌えの大騒ぎ。


よく食べ、よく飲みました。
普段会えない親戚が集まり、楽しんで来ました。



新郎・新婦、いつまでもお幸せに。


×

非ログインユーザーとして返信する