hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

サッカーも ひとまず休憩 また秋に

  1. 今日のダイミエル村の最高気温は、32℃。最低湿度は、16%。
やっぱり、晴れてる。


今年のスペイン・サッカーリーグも無事に終わり、
一位はバルセローナ、
二位はレアル・マドリッド、
三位はアトレティコ・デ・マドリッド。。。


ビルバオ後援会も打ち上げの宴会をひらきました。



宴会のご馳走メニューを紹介。



生ハム・チョリソ・チーズ・サラミなどのオードブル



ワインはラ・マンチャ原産の赤ワイン



生ハムが入った、自家製のコロッケ。



エビの鉄板焼き。




こちらは、白ワイン。もちろん、ラ・マンチャの地酒。



メインディッシュはお魚を注文。スズキの一種。


デザートはチョコアイス。



コーヒーも、アイスでよろしく。



最後のイッパイは、これ。
消化を助ける、ウヰスキーやね。



後援会長からの笑える演説がある。

この村にある、他3チームの後援会からの差し入れなんかもあったり。


四時間にわたる宴会。

もう十年以上つき合ってる気心しれたお友達と
ワイワイ ガヤガヤ
あっという間にお開きでんす。


来年度もよろしくね。


あ、ちなみに、ビルバオチームは七位でした。


めでたし、めでたし。。。





良かったら、ポチしてね。ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する