hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

春のきざし

みなさん、こんにちは~!!


日本では、インフルエンザが流行っているみたいで。

病まれている方々、お見舞い申し上げます。


うちの夫も月曜から体調が悪く、

インフルエンザではないのですが、

ずーーーっと、ゲーリー・クーパーになってます。


週末の暴飲暴食がたたっているんだと思いますが。

ちょっとは痩せたかなぁ?

とパジャマをめくってお腹を見せます。

まだまだ。。。

妊娠20年のお腹は、

なかなか、そんなもんじゃぁ、

へっこみませんよ。



さて、

ラ・マンチャの村は、春めいてきました。

ツバメの巣。見えたかなぁ~?


古い土塀にいっぱいある鳥たちの巣。

親鳥たちが飛び交っていて、じっと見てるとつつかれそうです。


村の桜。

こんな五分咲きのもあります。


このまま暖かい日が続いて、春に突入してくれるかな?



では、また~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する