hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

祭りだよ~。3日目。

村では、お祭りが続いてます。
我が家にも、お客さんが来られてて、賑やかになってます。


今日の写真も、ダイミエル村の広報部さんからの借り物です。


村の闘牛場での遊び方

毎年、仔牛が放たれて皆で闘牛するのが恒例だったんですが、
今年は、6チームがゲームで対戦するという遊びに変わりました。


くるくる回る丸太わたり。



2x3=?



目隠しで棒倒し。


どこかで見たようなゲームやね。


大人も子供も笑いのひと時を過ごしました。
闘牛場に4000人観衆が集まったんだって。
普通の闘牛より人気があったみたい。


今晩は、野外コンサートがあります。
フィト&フィティパルディというポップロックのグループです。
入場料は28ユーロ(3600円)
私は、そんなにファンでもないので、コンサート会場外から聞くことにしよう。
ちょっと、セコイって?


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する