hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

祭りだよ~。二日目。

この月曜日から我が村では、お祭りが土曜日まで続きます。


紹介する写真は、すべてダイミエル村の広報部さんからお借りしたものです。


まずは、一昨日のコンサート。

キング・アフリカさんと会場に詰めかけた客。
入場無料だったんで、超満員やね。4000人集まったそうです。
私は、前の方の向かって左側に居ましたよん。



こちらは、役所前広場に設置されたテントでのミニコンサート。

お昼ご飯の前に、ちょっくらイッパイ飲むとこ。



おがくずを染めたもので描かれ敷き詰められた絨毯。

昨日の朝7時から2時間にわたって、カトリック信者40人で作ったんだって。
そして、昨夜9時にこの上を踏んで渡る宗教行列がありました。
なんか、もったいないね。こんなに綺麗にできたのに。。。


ということで、
今日もお祭りは続きます。
朝10時からココアパーティーが広場で行われます。
ちょっと、覗きに行ってみようかな。。。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する