hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

こやりの上にて

みなさん、こんにちは~!!

ラ・マンチャの村は、朝8時前から明るくなってます。

日の出が早くなってきてますね。



さて、

昨日ネットで「いつかこの恋を。。」を見ていたら、

♫ アルプス一万尺 こやりのう~えで アルペン踊りを。。。♫

ってェ歌でドラマが始まりましたよ。


こやりの上」だったんですね。


自分が聞き間違えたと思い、

何回もこの部分を繰り返し、繰り返し、聴き耳たてて聞き入りました。


あら、まぁ、やだねぇ~。

この年になるまで、

昨日まで、

こやぎの上」だと思いこんでいたもんで。



村にあるドン・キホーテのオブジェ

あのこやりのお台でアルペン踊りでもやって来るとすっか。



では、また~~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する