hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ラ・マンチャは ひと足お先に なつやすみ

ラ・マンチャは暑くなってきてます。
昨日は36℃まで上がりましたよ。



昼間は暑いけども、陽が暮れると嘘みたいにひんやりとします。


村の吹奏楽部による野外コンサート

>
  • 夜10時半から始まって12時まで演奏してはりました。


この週末、毎晩行われるんだって。
「ようこそ夏」コンサート


ちなみに昨夜の楽曲は、スペイン音楽、パソ・ドブレというやつがメイン。闘牛場にいる気分になりました。
時々、「オーレー」っていう掛け声があったりして。



今夜も聞きに行こかな。。。


旦那が今日から夏休み。
約1か月の夏休み。


学校も夏休み。
約3か月の夏休み。


スペイン人に生まれたかったなぁ~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する