hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

たかが 一か月、されど 一か月

今日は少し暑い(最高気温29度)でも風が心地よく吹いてるんで、テクテク歩きに出ましたよん。



BEFORE

一か月前にはこんなに緑ゆたかな野原だったのが。。。



AFTER

黄金化してしまい、大麦畑も収穫の時期です。



BEFORE

一か月前は、ブドウの木にも葉っぱが出始めてましたが。。。



AFTER

今はすくすくと成長してます。ちょっと指が邪魔やで。




また指がお邪魔ムシやけども。
フラミンゴの数も倍に増えてます。
遠くに見える白い物がフラミンゴなんですけど。


もっといいカメラが欲しいと思いつつ、今日の散歩をきりあげます。


こんなんでもよかったら、ポチしてね。ありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


にほんブログ村



こちらもよろしくね。
www.hinomarulamancha.com
スペインはラ・マンチャの旅行企画です。

×

非ログインユーザーとして返信する