hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

1日で世界一周

みなさん、こんにちは~!!


スペインの首都、マドリッドで国際観光フェスティバルが開かれてます。

もちろん、日本も参加中。



「WASHOKU」和食と題して、料理の実演。

海外旅行の大きな楽しみは、その国の食べ物と飲み物を味わうことでしょうね。

と、思ってるんですけど。。。


折り紙で「かぶと」をつくってる。



お琴の演奏なんかもあり。

日本の雰囲気が漂ってます。



娘が日本のクイズ(おにぎり🍙の作り方)に正解して、もらった賞品。



イタリアブースには、こんなんが。。。

めっちゃかっこええフェラーリ―があった。

99ユーロ(13000円)払うと、20分運転さしてくれるんだよ。




今年のフェスティバルは、世界から165の国や地方が参加しているんだって。

世界一周旅行を1日で出来るいいチャンスやね。



では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する