hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ガレットのゆくえ

みなさん、こんにちは~~。



やっとのことで、王様のガレットを食べ終わりました。

最後の一切れ。

おっ!! なんか出てるぞや。


引っぱって出してみると。。。

そら豆

これが当たった人は、ガレット代を支払うというアレです。



ミニ王様の人形も。。。

この王様が出て。。。


これで、めでたく魔法の王様3人がそろいました。いえ~~い

http://hinomarulamancha.muragon.com/entry/238.html

詳しくは、こちらからどうぞ。↑


結局、そら豆もミニ王様の人形も当たったのは、私。


そりゃそうだ。

夫は甘いもん食べへん人やし、

娘には「たんのうしたから、もういらん」と言われ、

生クリームが腐らんうちに、私が頑張って食べたんやからね。


こんな頑張り屋さんの主婦に、今年は何か良いことあるかな?




では、また~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する