hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

「紅白歌合戦」見たよ

みなさん、こんにちは~~。


カツカツさんに教えてもらって、紅白歌合戦を見ました。

久しぶりだなぁ~。


マッチと聖子ちゃんがトリをとる時代やねんね。

それにしても、郷ひろみさんは若々しい。


おもしろいな~、と興味がひかれたのは、

ゲスの極み乙女っていうグループ。

う歌は芸術だ!、と感激したのは、

美輪明宏さん。がんばってはるね。


ところで、

AKB48とNMB48と乃木坂46が気になってます。

昔のスクールメイツみたい。

みなさん可愛くて、体力のある若者なんですけど、

うっかり見てたら、区別がつかない。。。

そんなこと言うたら、ファンの人におこられるね。

ファンの人は、全員の顔と名前を知ってはるんやろう。

覚えるのん大変やで。しかし。。。



さて、

昨日はスペイン国王杯の試合がありました。

ビルバオ勝ちましたよ。いえ~い。


スペインリーグでは、20チームのうち7位にいます。

なかなかの成績です。

このまま順調に、怪我なく戦ってね。



では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する