hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

王様パレード

みなさん、こんにちは~~。


今日のスペインは祝日。

東方の三賢者の日。

ここでは、魔法の王様の日と呼ばれてます。

クリスマス最後の日。

クリスマスプレゼントがもらえる日。


昨夜、王様パレードを見て来ました。

村の吹奏楽部のクリスマスソングで始まります。



メルチョール ↑

ライトで真っ白になってはりますね



ガスパール ↑(車の上の人だよ)




バルタサール ↑



ディズニーのキャラも友情応援



パレードの後、王様とお付の人が役所のバルコニーからご挨拶

写真は村の広報部のもの



あ~ぁ、今年もクリスマスが終わってしまいました。


と言ってる間に、来月からカーニバルが始まりますよ。

その後、3月には聖週間があり、

夏になり、秋祭りが来ると、すぐにクリスマス。

一年て速いからなぁ~。うっかりしてられへん。


今年もプレゼントもらえるように、

日頃のおこないに気ぃ付けやんとあかんわ。


では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する