hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

お父ちゃん 五十路も半ば がんばって!!

サン・フェルミン4日目。
今日の牛達も周りの人間に見向きもせず、ひたすら前向きに滑走する高貴な家柄の者たち。
速い「牛追い」でした。
けが人は、転んで牛に踏まれた人が約一名。


850mの道のりを2分27秒で走るってかなり速いよね。
年ごとにスピードが増してるやん。


このお祭りに来る前に牛達は走るトレーニングしてるんだって。
やっぱしねぇー。





ところで、
今日は夫の誕生日

昨日、晩ご飯のあと飲みに出かけました。
時間は夜10時。
まだすこし明るいラ・マンチャです。


時々やんわりと吹いてくる風を受けながら、馴染みのテラスで楽しんで来ました。
今年のラ・マンチャはひじょーに暑い!!



これから義母の家へ行き、夫の誕生日を祝います。
「息子の一番好きなもんを料理する」と頑張ってはります。


何だろう?


知ってるけど、言わないよぉ~~~。


では、またね。

×

非ログインユーザーとして返信する