hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ダイミエル 一緒にくつろぐ フラミンゴ

スペインのラ・マンチャ地方もやっと暖かく、というか、暑くなってきました。


散歩が趣味で、今日もぶらっと。。。

近所の公園へ



ライラックの花が満開


ローズマリーっていうハーブも満開


ダイミエルの公園はいい香りがしてます




村はずれの新地にはこんなモダンな家も、いつの間にか建っていた




村をぐるっとまわる環状街道
右を見て。


左を見て。


さぁ、村はずれへのお散歩。



ぶどうの若葉も生え始めた。



グリーンピースも満開

アマポーラマーガレット菜の花も満開



こんな田舎の道を2kmほど歩いて行くと。。。



こんなに大きなため池が


ん? むこうに何かたくさん水鳥がいるぞ。






毎年この時期にアフリカからやってくるフラミンゴたち


ことしもダイミエルへようこそ!!



よかったら、ひと押ししてね。ありがとう。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


にほんブログ村


こっちにも入ってね。ラ・マンチャの観光のページです。
www.hinomarulamancha.com
よろしく。

×

非ログインユーザーとして返信する