hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

はなまるだよ

みなさん、こんにちは~!!


いよいよ今宵は、クリスマスイヴ(^^♪

ラ・マンチャの主婦がめったにないくらい忙しく晩餐の準備をする日。

のんきにブログ書いてるばぁいではないんでごじゃるよ。

まぁ、ええか。


昨日、娘のお友達が来ていて、巻きずしに挑戦しました。

その結果は。。。

はなまる💮だよ~

生まれて初めて巻きはったんやけど上手にできたね。おめでとう。



村の教会もすっかりクリスマス化粧してます。

ヤシの木にイルミネーションがついてる!!

今年初めて見る光景。


こっち側にも。

なかなか役所もやってくれるやん。

これもはなまる💮やね。


夜に散歩をしてると。。。

なんとなく。。。

ベツレヘムに来ているような。。。

錯覚をおこす。

こともないけど。

クリスマス気分にはどっぷり浸かれるね。


では、メリークリスマス~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する