hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

FITURで 企画を発表 ワクワクよ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

今週からスペインの首都、マドリッドにて国際観光フェスティバル、略してFITUR(フィツール)が始まった。
ついに私が企画を進めている日の丸ラ・マンチャ企画を発表できることが決まりました。ヤッタァ!
天にも昇る心持。
2015年1月31日土曜日。第七号館カスティジャ・ラ・マンチャ展示場にてお昼12時です。

是非、お立ち寄りください。


この企画は週末にラ・マンチャの土地、まだ日本人の方には知られていない土地、見る価値のある観光スポットをご紹介して行くというものです。
現在は、スペインにお住まいの日本人の方々やラ・マンチャに興味のあるスペイン人の方々を対象に進めています。旅行を通じて二か国の親善が深まれば良いなと考えます。

将来は日本からの観光のお客様をお迎えしたく思い、スペインのまた別の顔をご披露したく思っています。

ゆったり、のんびりとした観光、旅を終えた後も「もう一度行ってみたいな」と思って頂けるような観光企画を目的としています。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


www.hinomarulamancha.com

×

非ログインユーザーとして返信する