hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

当たるかなぁ~。

みなさん、こんにちは~!!


さて、

来週の日曜日は、母の日です。



スペインでは、母の日は5月の第一日曜ですが。

日本もそうでしたっけ?


今年の母の日は5月1日。

メーデーと重なります。


夫は早々にプレゼントをくれましたよん。

DÍA DE LA MADRE

母の日です。


一等が17000000ユーロ(22億円)の宝くじ。ひょえ~~~。


開いてみると。

カード式になってて、左側にメッセージが書けるようになってる。


1枚、5ユーロ(650円)。

なかなか良くできたプレゼントや。

夫からのメッセージがないんですけど。


当たるかなぁ~。

当たればいいのになぁ~。


では、また~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する