hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ウメェ~~~。

みなさん、こんにちは~!!



この週末は、娘が彼氏くんを連れて家に帰って来ました。

普段、夫と二人で静まり返ってた家がにぎやかになってます。


主婦も張りきって料理をしました。

掃除もね。


ヤギ飼いおじさんにもらった仔山羊のオーブン焼き。

柔らかくて、なかなか美味しかったよ。


オーブンが仕事をしてくれるので、

簡単手抜きの料理なんですけど。



裏はこんな感じ。

塩コショウして、ニンニクとパセリを叩きつぶしたんを付け、

白ワインとレモン汁とお水を加えて、

200℃で2時間。時々、ひっくり返しながら。


お供のワインはこれ。

2012年もののクリアンサ。



フランシスコさん(👈ヤギ飼いおじさん)、

どうもありがとう。

また半年後を楽しみにしてます。😉



では、また~~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する