hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

ミニパーティー

みなさん、こんにちは~!!


今日のラ・マンチャも暖かい春みたいな気候です。

スペイン全体が春です。

例年より5℃くらい上回っているとのこと。


さて、

娘からこんな写真が送られて来ました。

生ハムを切ってます。

包丁は生ハム専用のもの。

こんなに薄く切るのって、難しいんだよ。

うわぁ~、きれいに盛り付けしてます。


お友達同士でのミニパーティーがあったんだって。


テーブルには、スペインと日本の文化が合体してます。


この冬休みに娘のお友達が巻きずしの作り方を教わりたいとのこと。

いいですよ、いいですよ。

喜んでお教えしましょう。

って、私もそんなにうまく作れないんだけどね。


では、また~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する