hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

今日のラッキー・キーパーソンは。。。?

みなさん、こんにちは~!!


ジムに通って、ボチボチ2か月。
5キロほど痩せて喜んでるラ・マンチャの主婦です。


さて
最近、ジムに行く途中によく出会う
60代後半くらいの小柄なおばさん。
「おはよう!!」と笑顔で挨拶してくれます。


まったく面識のない人だったので、
初めは、びっくりしました。


でも、よく見ていると、このおばさん、
すれ違う人みんなに挨拶してはるのが分かった。



長らくお待たせ致しました。

コウノトリ・ペアは、あれ以来ずっと仲良く暮らしてます。


時折り2羽そろって飛んで行くのを見かけるから、
卵はまだ産んでないんでしょうね。
春になると、かわいいヒナちゃんの姿が観られるかな?



コウノトリの観察に次いで、
おはようおばさんとの出会いに興味が湧いてきてます。


どこの誰かは存じませんが、
パワーを与えてくれるラッキーキーパーソンだと信じてます。



では、また~~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する