hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

秋の夜長とスペインワイン

みなさん、こんにちは~!!
いつもご訪問ありがとうございま~す。


秋ですね~。


夜明けがどんどん遅れていきますね。
ラ・マンチャの村の日の出は8時すぎ。
朝一番のウォーキングも、暗闇がこわいし、もっと寝てたいし、
さぼり気味です。
あきませんね~。



さて、
村の知り合いが、「日本へスペインワインを売り出したい」と言ってるんですが。
この人、海外へワインを輸出している会社のマネージャーで、
是非、日本とも商売をしたいとのこと。


どなたか、受け入れ先をご存知の方、お助け下さ~い。
よろしくお願いします!!


商売の話しはこのくらいにして。


みなさん、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?
なにか趣味をお持ちでしょうか?


ワインを片手にテレビドラマを楽しむ、っていうのが私の趣味です。
「あんた、ひつこい人やねぇ」って言われそうなのでこのへんで。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する