hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

帰って来た独り君

みなさん、こんにちは~!!


いつものスーパーへ行く途中で、
ふと上を向いたら。。。


あれれ?
コウノトリ?

北欧から帰って来た「独り君」?


アフリカに渡って行ったと思っていた、
まさかのコウノトリがここに居る。


地球の温暖化が原因かな。


この村で暖冬をすごせるなら、
しんどい思いをしてアフリカに渡らなくてもいいし、
人工の巣もあるから便利やし、
っていうことに気付いてしまったのか。


全部の渡り鳥がそうなってしまうと、
ラ・マンチャの村中、アフリカへの渡り鳥だらけになるかも。


それはそれで、楽しいかも。


では、また~~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する