hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

フェラーリとマンモグラフィー

みなさん、こんにちは~!!


さて、今スペインで話題になってるフェラーリの入札について。
2011年にスペイン国王が、アラブ首長国連邦からプレゼントされた2台のフェラーリが競り売りされます。

(もうちょっと綺麗なガレージなかったんかいな。)
黒い方が、350,000ユーロ(4,550万円)から
グレーが、345,000ユーロ(4,485万円)から
前払い金、17,000ユーロ(221万円)
ということです。
興味のある方は、10月30日までにお申し込み下さい。


宝くじにでも当たったら、ちょちょいのちょい~で買うんですがね。


ところで、
昨日は婦人科へ検診に行って来ました。
医者嫌いの主婦ですが、最近は娘が予約をいれてくれて、義務付けられてます。
行かな娘におめだまを食らいます。
感謝はしているものの、やっぱり、医者は嫌い。


マンモグラフィーCD。

マンモグラフィーは去年したので、今回はやってません。
最近はこんなふうにCDに自分のマンモグラフィーを収めてくれます。
スペイン医療なかなかやるね。
別にこれを観て楽しいことはないけど。
問題を抱えている方には、セカンド・オピニオンのために便利なツールかも。


「日本じゃ、そんなん当たり前のことやでぇ」
と、浦島花子にヤジが飛びそうなので、このへんで。


では、また~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する