hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

いちご

みなさん、こんにちは~!!



だんだんと春めいて来てるラ・マンチャの村です。
今日から、20℃を超えるとのこと。


今、これが美味しいです。

イチゴ。


初物は、キロあたり600円くらいしたものの、
今では、キロあたり200円くらいですよ。


しかも甘くて旬の味がする。

ヘタを取って、きれいに洗って。。。


オレンジジュースに浸けて砂糖をまぶそかな?
ヨーグルトと混ぜよかな?
白ワインに浸けよかな?



イチゴのあまりの大きさに
あんぐり開けたデカい口で
そのまんま、何も付けずにほおばりました。



まんぞく、まんぞく。



では、また~~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する