hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

悩める花粉症

みなさん、こんにちは~!!


先週末に降った雪。
あの寒さは何やったん?
と思うくらい春うらら~になってるラ・マンチャの村です。


ジムへの通り道にあるインド桜

ぽつぽつ咲き始めてます。



あの寒波で、つぼみが凍ってしもたんやない?
と心配してましたが。。。

ちゃんと耐えたのね。



ところで、
悩める花粉症の季節に近づいてますね。
うちの娘もそうなんです。


5年以上アレルゲンワクチンを使用してましたが、
疲れたのか、2年ほど休憩してました。


今年は、アレルギー専門医のアポをとって、
またワクチンを復活させてみると言ってます。


「外出する時は、マスクをつけたら?」
と提案しましたが。。。
「日本とちゃうでぇ。ここにはマスク姿の人が居ないから恥ずかしいゎ。」
と娘に断られました。


こうなりゃ、娘を虎の穴に送って修行させねば。。。
タイガー・ウーマンとなって、マスクをつけて帰って来るかな?




では、また~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する