hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

うわさ話でエンヤコラ。

みなさん、こんにちは~!!


気が付くと、
立春なんですね。


ジムとプールのおかげで、
体重も徐々に減ってきている
ラ・マンチャの主婦です。


今日も良い汗をかいてきました。

私がこれ↑(背もたれ付き自転車)で頑張ってたら、
隣にBさんがやってきて自転車をこぎ始めた。
すると指導員さんも来て、
「先日は、気分を悪くさせて、ごめんね。」とBさんに言った。
「えっ?何があったんだろう?」と興味津々の私。


私の視線は前を向いてるけど、
私の耳は完全にこの二人の話に傾いている。


指導員さん(M君)の元カノがプレゼントをしたらしい。
M君は、何も考えずに「ありがとう」と受け取ったらしい。
「そりゃ、あかんわ」と心でつぶやく私。


それ以来、元カノの態度が図々しくなってきて、
Bさんに嫉妬をして、
ジムでひと悶着あったらしい。
はぁ~。その現場に居たかったなぁ~。



極めつけに、元カノはジムの年間使用料金を一括払いで通っているらしい。
ちなみに私はチマチマ1ヶ月料金で更新しながら通ってます。


「まだ2月なんだよね。あと10ヶ月も残ってるよ。」と嘆くM君。
かわいそうだけど、毒リンゴもらっちゃったからね。


話が長くなるにつれて、
私の足もパンパンになっていくんですけど。
なんとか耐えました。


明日は、両脚の筋肉痛を覚悟してます。



では、また~~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する