hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

閉店ガラガラ

みなさん、こんにちは~!!


明日は、いよいよ「魔法の王様」の日です。


イエスの誕生を祝い、
東方の三王様が、イエスにプレゼントをした日です。


今夜、子供たちはクリスマスのプレゼントをもらいます。
一年で一番良い子になって、早寝をする日です。


スペインでは、サンタさんも人気がありますが、
この魔法の王様も根強い人気があります。


王様のガレット」おなじみのスィーツ。

濃いめのココアで、これを食べるのが毎年の習慣です。


ついに明日で、クリスマスのお祝いは、おしまいです。
閉店ガラガラ~~。


そうそう、
今晩、「スペイン王カップ」があるよ。
ビルバオは、なんとまぁ、
バルサと当たっちゃった。


でもサッカーは、試合をしてみないと、
何が起こるか分かんないからね。
がんばるさー!!
しょうもないオヤジギャグ。



では、また~~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する