hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

大掃除、がんばろね

みなさん、こんにちは~!!


師走もあと残り少しになりました。
大掃除、がんばってますかぁ~・



これは、大阪の姉の家に住む、さかな君たち。

義兄が大和川で捕獲してきたんです。


彼らを見ているうちに、
こんな歌を思い出しましたよん。かわいいね。

めだかの兄妹 わらべ


ぴんから兄弟が夢のなか~♪


どちらも懐かしいですねぇ。
「ふたつとも、知ってるでぇ」と言われる方は、
私と同期生ですね。


このクソ忙しい時期に
しょうもないこと書いて、
しっつれいしました。(←若井ぼん・はやと です。)



では、また~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する