hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

お祭り その2

みなさん、こんにちは~!!


村のお祭りも賑やかに続いてます。



9月に入って、また真夏の暑さが戻って来ました。
どうなってんの?って感じです。



さて、
お祭りの間は、どこのバールも超満員です。
里帰りして来る人達で、村がふくらんでいるみたい。


ちょっと奥まった所にあるバールでひっそりと呑んでます。


赤ピーマンの肉詰めタパス。

このお店、串刺しにするのが、お好きなようで。


角切りポテチに辛めのソースがかかったタパス。
先日の千切りチップスより食べやすそう。



外は33℃ほどあって、暑いんだけど

パラソルの下では、まぁまぁ、しのげる暑さです。



のらちゃんにも「何か下さいにゃぁ~」って鳴かれてますけど。

こまっちゃうなぁ~🎶


君が食べれるタパスないのよ。



では、また~~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する