hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

祭りだよ。

みなさん、こんにちは~!!



今年も村祭りが始まってますよん。


これは、↓ 去年のようす。


開幕パレードの先頭は、毎度おなじみの巨人たち。


その後に続くのが、アフリカをテーマにしたもの。

カバやらサイやらライオンやらが行進してます。
中にいる人、暑いやろうなぁ~。


ライオンを前から撮ろうとすると。

くるんとお尻を向けられました。
ちょっとぉ、あいそ無いやん。


動物の後に続く、アフリカ仮装をしている人たち。


こんな感じで、村のメインストリートをパレードした後、
アトラクション会場に到着。

村長とミス・まつり嬢とでのテープカット。



これから5日間、色んなところで色んなイベントが毎日あります。



先日書いたこれ↓ 喜劇「バツイチ女性隊」

入場券を発売して、2時間で売り切れたんだってよ。
ポスター見ただけで、なんとなくおもしろそうやしね。


「当日買えばええやん。」
と、ゆっくり構えていた私は、もちろん買ってません。


次回に期待してみましょう。



では、また~~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する