hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

千切りチップス

みなさん、こんにちは~!!


前回の「きぬえにパ~ン」なんですが。
これを意味してます。↓


ZAZY R-1ぐらんぷり2015 3回戦

わざわざググって頂いた方々、お手数かけました。


さて、
先日バールでこんなタパスが出てきました。

ちょっとボケてまっせ。
ミートボールの串刺し。


ミートボールは上品に食べれたんですが。
その後が。

この千切りのチップスは、どうやって食べろというの?


串で刺すにも、集中力がいる。
夫と娘はギブアップ。


私は、ちょっとやそっとではギブアップせぇへんで。


「日本人に生まれて良かった」って感じるひと時。
そんなたいしたことないか。。。


「フォークを頼め」って?


それもそうやね。



では、また~~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する