hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

へんしん

みなさん、こんにちは~!!


毎週「真田丸」はネットで欠かさず見てますよん。


最初の出演者の紹介で
本多 忠勝 「藤岡 弘、」って出るんですけど。
あの「」って何なんだろう?って気になってました。


まさか間違いってこたぁないよな。。。




さて、
映画館のないラ・マンチャの村では
週に一回くらい「星空劇場」が行われてます。

村の闘牛場が映画館に変身。


今年から始まった夏のイベント。
入場無料。
夜10時半からスタート。


涼しい風に吹かれながら 輝く星とともに楽しめる映画。
なかなか好評です。




ところで、例の「藤岡 弘、」の「」の意味。
「未完成な自分を周囲に流されることなく立ち止まって見つめる」
っていう真面目バージョンと
「テンでだめな男」
っていうシャレバージョンがあるんだって。
もしかして、みんな知ってた?


私には
「テンにも昇るいい男」
なんだけどなぁ。
仮面ライダーやもんね。


では、また~~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する