hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

虫のお知らせ

みなさん、こんにちは~!!



またもや

トイレの照明が点かない。


娘が起きてトイレに入ろうとしたので

「電気つけへんでぇ」

と言おうとしたら

なんともなく 普通に電気が点いた。


「今朝5時くらいに 窓ガラスが割れるスゴイ音したけど 聞いた?」

と娘に言われ

「えっ? 知らんゎ」

と答えた。


「なんかが爆発して 窓ガラスが吹っ飛ぶような音やったで」

と娘は言うけど。。。


とりあえず

バルコニーに出て、周辺にかわりはないかと確かめてみた。


なにも変わった気配はない。


ふと お隣のバルコニーを見ると

白いものが出ている。

ちょっと拡大して。。。

お隣の愛犬 シロくんが顔だけ出して 涼んでいた。

「クレヨンしんちゃん」が好きな隣の息子さんがつけた名前。


あまりワンちゃんのことは知らないけど

セントバーナードみないに大きくて毛むくじゃらのシロくん。


鼻だけピクピクさせていた。

眠りながら 私のにおいをかいでいるんだろうか?


第六感で知ってることがあったら

なんとか言うてくれへん?




暑くならんうちに

外での用事を済ませなあかんわ。



では、また~~~。







×

非ログインユーザーとして返信する