hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

さらば、ユーロ・カップ

みなさん、こんにちは~!!



とにかく、

ざんね~~ん。


ユーロ・カップ


昨日のイタリア戦。

2-0 でスペインの敗北。


わりと良いとこまで行くと期待してたのになぁ~。

21番のシルバくん。お母さんが日系人なんだよん。この人↓ なんとなく親近感がもてる。


それにしても、

イタリアはスペインよりも、はるかに上回っていた。

ちゃんとスペインのサッカーを勉強して来たのが偉いぞ。


イタリアの選手は、背も高いし、体力もあるし、

こわそうな監督のもとで根性もある。

ちびっこが多いスペインチームとは比べもんにならんよ。


最近、スペインはおやじチームになりつつあるんよ。

これをきっかけに、リフレッシュしましょうよ。



では、また~~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する