hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

初夏の風物詩

みなさん、こんにちは~!!


初夏のスペインでは、これ↓ も美味しいです。

ただいま、キロあたり400円くらいで売ってます。

ひとつまみ、これだけで150円くらい。試しに買いました。

甘くて美味しいですよん。

これから真夏にかけて、値段が下がることを期待してます。


サクランボといえば。。。

ゴールデンハーフというグループの「黄色いサクランボ」が流行りましたね。

ゴールデンハーフは歌うだけやなくて、

ドリフターズの番組でも活躍してはりました。


ドリフターズ ツーツーレロレロ 荒井注 コント

小学生だった私は、

「8時だよ、全員集合」を観たあと、おとなしく寝てました。

土曜日だというのにね。



では、また~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する