hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

甘くないスイカ

みなさん、こんにちは~!!


クロアチア戦に負けてしまいました。

ユーロ・カップのお話し。


ショックでブログの更新もさぼってしもたゎ。


あかんでぇ。スペイン。

チームのパワァーが抜けとったでぇ。


ん、まぁ、とにかく、

予選では、グループの2位で通過。

次の試合は、月曜日。

対イタリア戦。

また、強敵や。


どうしたもんじゃろのぉ~。


とりあえず、腹ごしらえ。

メロンの友達、スイカ🍉。だよ。

言わんでも、わかるわね。


農協関係のおじさんから、夫へ10個差し入れがありました。

10個もよう食べやんので、会社で分けて、2個いただきました。


スイカの時期は、まだなんですけど。

こういう、実がしまって、黒い種がないスイカが出てきてます。

もらって失礼ですが。。。味がない。



では、また~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する