hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

薔薇満開

みなさん、こんにちは~!!



毎日いい天気が続いているラ・マンチャの村です。

洗濯もんもすぐに乾いてしまいます。


さて、

薔薇もうれしそうに笑顔で満開です。


お~~、いっぱい咲いとるわぃ。

村の体育館前の小っちゃいバラ園。

毎朝、庭師のお姉さんが丁寧に世話してはります。

その甲斐あって、今年も綺麗に咲きました。

お姉さん、ありがとう。



薔薇にもいろいろありますが。。。

やっぱし、この色がええゎ。


白い薔薇。

太陽の光線が強すぎて、携帯ではうまく写れへん。



薔薇に見とれていたら、黒い大きな影が横たわってきた。

頭の上を何者かが通り過ぎた。


見上げでみると。。。


コウノトリ君ではありませんか!!


めっちゃ、でかい。


川へ釣りに行くんだろうね。

これだけ大きかったら、こわいもん無しやろな。

こわいのは、奥さんだけ?



では、また~~~。


×

非ログインユーザーとして返信する