hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

仲良しさん

みなさん、こんにちは~!!


ラ・マンチャの村も春爛漫。

ポカポカ。

気温は20℃を超えてます。


さて、

毎日のように観察を続けているコウノトリ君の報告です。


お二方、とても仲良くしてはりますよん。

ちょっとボケてる。↑


こっちがはっきり。↓

ね、ほのぼのでしょ。


これは教会の小鐘に設置されてる鳥の巣なんです。

そして教会の周りには、教会よりも背の高い家を建てれないので、

「ちょっとすんません。ベランダからコウノトリ君を観せてくださ~い。」

などとお願いできる家がない。


この巣の中がどうなってるのか。。。謎のなぞ。にゃんにゃん。

ドローンがあればいいのになぁ~。


せやせや、宝くじ当たったらドローンも買うわ。メモメモ。



そしてこれは教会前の花壇。

こでまりがわんさか咲いてます。

パンジーも去年の秋から咲きっぱなし。がんばってるねぇ。


庭師さん、お疲れさまです。




では、また~~~。






×

非ログインユーザーとして返信する