hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

村の外 ぶらぶら

みなさん、こんにちは~!!


昨日は、とてもいいお天気でしたよ。

まるで青空が私に、

歩きにいらっしゃ~い」と言ってるみたいで。

ジャージに着替えて、張りきってウォーキングしました。


10分も歩くと、村を囲んでいる環状道路に到着し、

そこを超えると村の外です。


自慢できることといったら、

自然がいっぱいあることでしょう。


黄色い絨毯を敷いたオリーブ畑。


畑の道路沿いでは、いろんな草花が咲いてます。

エンドウ豆の花です。




マーガレットとアマポーラ。




この紫色の花、どこにでもたくさん生えてるんですけど。名は知らず。。。




この花もなんていうだろうな?原始的な花。



花粉症を知らないから、平気で散歩できるんやろね。


田舎道には、草花がいっぱいです。

きっとこの中には、あく抜きをしたら食べれる草があるんだろうな。



では、また~~~。




×

非ログインユーザーとして返信する