hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

独りじゃないよ。

みなさん、こんにちは~!!


ラ・マンチャの村の学校は、

今日から3学期が始まりました。

娘も今日から某企業で実習が始まり、

昨日、緊張しながら80kmほど離れた町へ帰りました。


ちょっと寂しいなぁ~と思いながら、

主婦は日課のスーパーへ。

そのスーパーの前にある教会の塔を見上げると。

いつもの独りコウノトリ君。

ちょっと大きくなったみたい。


羽のお手入れに忙しそうで、なかなか顔をあげてくれない。


しばらくして、やっと顔をみせてくれた。

すると。。。

おおおぉ~~~~!!!


独り君の横に何か見えたで。


お尻しか見えないけど。

確かにもう一羽いる!!


イエ~~~イ!!✌ もう独り君じゃぁないよ。


めでたし、めでたし。。。



では、また~~~~。







×

非ログインユーザーとして返信する