hinomarulamanchaのブログ

スペイン滞在24年

カーニバル真っ最中だよ

みなさん、こんにちは~!!


ラ・マンチャの村はカーニバルの真っ最中。

先週の金曜日から始まって、

土曜日は幼稚園と小学校の仮装パレード、

日曜日は団体グループのパレードがありました。


パエージャ(写真は村の広報部のものです↓)

子供たちがパエージャの具になってるよ。



おとぎ話の世界から。。。兵隊さん



エスキモー

北極グマと狼🐺たちも

はるばるやって来ました。



寒い中、ご苦労さんですね。



リンゴをかじると。。。

いじわるなママ母にいけずされるよ。



毎度おなじみの中国人仮装。。。



だんだん陽が暮れて来てます。

むこうに見えてるのは。。。

人魚姫ちゃん。



2時間にわたるパレードでした。



なぜか不思議にカーニバルの時期は気温が下がり寒くなります。

今年は温暖な冬なのに突然冷え込み、

路上でじっとパレードを見ていたら、

つま先が冷えて足が棒のようになって歩くのにもひと苦労。


はぁ~、年かいなぁ?

いいや、まだまだ若いでぇ。



では、また~~~。





×

非ログインユーザーとして返信する